ピラッジオ関内馬車道店 ピラッジオ関内馬車道店

Staff Blogスタッフブログ

極秘会議☆

こんにちは!(^^)!

今日はとっても暖かくて、気分アゲアゲの鈴木です!

そしてそして、久々のひとみ先生です♪

↓おかげで、調子のったポーズをとる(笑)
ウェアはカラー丸かぶり!(笑)好みが似てるんです。うふふ
IMG_5485

 

久しぶりにお会いしたひとみ先生と何をしていたかというと・・・

バーやボールを使ってこんなことや、
IMG_5478

セラバンドを使ってこんなこと・・・
IMG_5471

これは耐えきれずに軸足が落ちてしまった瞬間( ゚Д゚)笑いすぎ…(笑)
IMG_5484

これでも、一応、秘密会議中です(。-∀-)

詳しいことはまだお話しできませんが、
とっても楽しいことを計画しています☆☆

私も今から既にワクワクしています。
興味のある方ぜひご来店くださーい!
…焦らすかもしれませんが(笑)

暖かくなって薄着の季節が迫ってくる
この機会にぜひトレーニングを始めてみませんか(^o^)丿

今なら、初回体験が破格のキャンペーン中です!!!
詳細はこちら

お待ちしております♪