横浜の子育て支援ならぬ『ママ支援』♪ | パーソナルジム ピラッジオ関内馬車道店

関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット 関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット

横浜の子育て支援ならぬ『ママ支援』♪

2017.03.21

横浜の子育て支援ならぬ『ママ支援』♪

こんばんは
横浜市中区にあるピラッジオ関内馬車道店の伊藤です。

さてさて横浜市の子育て支援でインターネットで検索すると、いくつか子育て支援事業等が出てきますが、その名のとおり子育てに関する支援活動が展開されています。

これは非常に素晴らしい取り組みであり、親子の絆を育み、子育てを支援する多くの活動が存在しています。

そんな中、ピラッジオ関内馬車道店では、横浜市でも数少ない子育て支援ならぬ『ママ支援』を実施しています。

というのは、子育て(育児)に疲れているママに特化した取り組みです(^^)

多くのママさんは子育てで心身ともに疲労していると思います。

そんなママさんのために「お子様連れでできるパーソナルトレーニング」や「お子様連れでできる少人数制グループレッスン」を平日の昼間限定で実施しております。

横浜市中区近隣で子育て・育児で心身ともに疲れているママさんに、運動を通じてストレス発散や産後の骨盤ケア、ダイエット、体力作りをしてほしい!そんな思いでお子様連れで来れるプライベートスタジオを始めました!

横浜市中区・西区・磯子区など、関内・馬車道のお近くにお住まいの方は是非、子育て・育児の疲れを癒しにトレーニングをしにピラッジオ関内馬車道店へいらしてください。

産後のママさんのためのプライベートスタジオです(^^)

ストレスの少ない笑顔のママさんの下で元気な子供がすくすく育っていくんですねヽ(´▽`)/

横浜の子育て支援ならぬママ支援ならピラッジオ関内馬車道店にお任せください!

 

いつも横浜市以外からも、川崎市、鎌倉市等からトレーニングにお越しいただき誠にありがとうございます♪

1周年キャンペーンの詳細はこちら♪