一人も良いけど、みんなでやると楽しさ倍!!! | パーソナルジム ピラッジオ関内馬車道店

関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット 関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット

一人も良いけど、みんなでやると楽しさ倍!!!

2017.03.26

こんにちは~!
お久しぶりになってしまいました、、鈴木です。

東京では日本一早い桜の開花宣言が出されましたね🌸
これで一気に春らしく、、、!!
、、、と期待しましたが、
そう簡単にはいきませんでしたね(^^;)

こういう日を繰り返し春になっていくと頭では分かっていても、
早く春になって欲しい!と願うのが人間の欲ですね。ふふふ。

トレーニングもそうですね。

こうなりたい!というイメージや目標があって。
上手くいくときもあれば、調子が上がらない日もあるわけで。
でも続けていれば少しずつ着実に変化はしていく!

自然も自分の身体も、まず受け入れてあげることができれば
今何をしたらいいのか、身体や心が喜ぶことは何か、が見えてきます♪

2017年春!新しい自分でスタートしたいと思っている方!
でも一人ではちょっと不安、、、と思っている方!

ピラッジオでは3月から新プログラムとして
グループレッスンが始まっています。

もちろん、お一人で集中して行うトレーニングも良いですが、
仲間と励まし合って、きつくも笑いありのトレーニングも良いですよ!
笑うことでさらなる健康促進にもなりますからね(^^)


写真は以前のものですが、、、こんな感じで
新プログラム開始早々からご好評いただき
現在、毎週楽しく行わせて頂いております♪

ぜひ一度、体験にいらしてください\(^o^)/