まずは正しい呼吸から、疲れたときは深呼吸! | パーソナルジム ピラッジオ関内馬車道店

関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット 関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット

まずは正しい呼吸から、疲れたときは深呼吸!

2017.03.28

まずは正しい呼吸から、疲れたときは深呼吸!

こんにちは(^^)

産後のママさんのトレーニング・骨盤ケアもしているピラッジオ関内馬車道店の伊藤です。

産後のママさんは育児(抱っこや授乳など・・・)で疲れると思いますが、子育て中のママさんではなくても人間であれば誰でも疲れることはあると思います。

そんなときに身体をほぐしたり、動かしたり、リセットしたりするのに、トレーニングやストレッチはとてもおすすめなのですが、もっと簡単にできるオススメの方法があります!

なんだと思いますか??

そうです!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが『深呼吸』なんですヽ(´▽`)/

そんな簡単なこと!?って思うかもしれませんが、実は深呼吸はとても重要なんです!

ではひとつ質問です。

あなたはちゃんと正しい深呼吸ができていますか??

正しい深呼吸!?!?

そうなんです。実は呼吸の仕方がとても重要です。

もし間違った呼吸を普段からしていたら、どうなるかわかりますか??

肩が凝ります。腰痛になりやすいです。姿勢も崩れます。

これ本当です。

実はピラッジオのパーソナルトレーニングでは、トレーニングをする前にまず最初に呼吸のチェックをします。

ちゃんと呼吸ができているかどうか。

呼吸が正しくできないとトレーニングやストレッチの効果も期待できません・・・。

まずは正しい呼吸から(^^)

子育て中で忙しいママさんが多いと思いますが、是非一度、呼吸のチェックに来てくださいね♪

しっかり深呼吸ができれば日頃の疲れがもっと楽になりますよ~♪

もちろん育児中のママさん以外の方でも大歓迎です!

まずは正しい呼吸を知りましょう。

そこからトレーニングやストレッチをしてもらうのがベストです(^^)

さて私もブログを書き終わったら大きく深呼吸をしてみまーす(*゚▽゚*)

全身スッキリ!!

1周年新規入会キャンペーン実施中!
詳細はこちら