心も身体も柔軟に | パーソナルジム ピラッジオ関内馬車道店

関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット 関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット

心も身体も柔軟に

2017.03.29

こんにちは!(^^)!五島です

。最近この文字の入りからばかりですが。。。

、あともう少しですね!!まだ寒の戻りがあり、咲ききれないでいるのかなってかんじですね。

今日もまた、午前中にセミナーに出かけていました。

有名なの名所の1つ!!中目黒の川沿いを歩いてきましたよ~~
午前中はやっぱり人もいなくて写真撮り放題でした(^^♪が。。。はまだこんなかんじ。。

咲いているをメインで撮ってみたかんじがこちら。ぽつぽつと咲いているだけなのでパッと見まだまだ枯れ木です。
きっと今週末からが見頃ですね(^^♡

帰り道は屋台もOPENしており、ほろ酔い気分になれるのお酒ってやつを片手に!

川沿いを歩く人人人、、、平日の真昼間でしたが、けっこう人通りが多くなっていましたよ!

お天気もいいし、まだ見れないけど、、羨ましいなぁ~と思いながら誘惑に勝ち無事に帰ってまいりました(‘◇’)ゞ

 

新年が明けた1月!の季節がチラつく3月!!

この節目ってなんだかソワソワしますよね!の文字だけ桜色で花びらのように散りばめてみました

私の思考。。。

去年といわずもう少し前から、、そして今年になって確信に変わり、実行までたどり着きました!!!

っていきなり何のことやら。。。ですよね。

何かを始めるときって、ただ「やりたいんだよね~」って言ってみたり思ってるだけだったり。。。

それが、本気になった時は実際に始める前提で探したり人に聞いたりしてリサーチから違ってきます。そしてその時間も作れるようにスケジュールや自分の生活習慣を見直します。

こんなことを今回言っているのは、、、

私も習い事をはじめました!遂に!!ってか、、やっと!!!!(笑)

人にはタイミングってやっぱりあるんだなぁって改めて実感しています。

今年の前からっていうのは、トレーニングに対しての態度や思考が変わったり、私生活では基礎化粧品の使い方やお化粧の仕方への思考などまで、、、今まで頑なだった固定概念みたいなものがなくなり、自分らしさとは違うものを試し、新しい発見に繋がっています。

年齢、経験の積み重ねなもの、もちろんあると思います!!

 

トレーニング。運動。スポーツ。

こんなフレーズで期待するのは「動いたーーーー♪」という達成感、爽快感、燃えたかも♡?!などなど。。。。

心拍数が上がって汗を流す。そんなことがあっての上記の期待感が想像されると思います。とっても楽しいですよね!!

私たちピラッジオ関内馬車道店がご提供しているトレーニングとは、

この「達成感、爽快感、燃えたかも♡?!」を楽しく期待通りに効果を実感するための更に前段階のトレーニングだと思います。

    
    

などなど、きりがないですが。。。

こういった、可動範囲のようなことから自分の身体を知って、何にでも素直な気持ちで受け止める!!

達成感をより良いものにしたいですね!!

 

何かを始めたい!何かを変えたい!!

こんな方法もありますよ(^_-)-☆