夏までに過去最高のボディへ | パーソナルジム ピラッジオ関内馬車道店

関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット 関内のマンツーマン・お子様連れOKのパーソナルジム。エクササイズやストレッチでダイエット

夏までに過去最高のボディへ

2017.05.09

こんにちは(^^)

ピラッジオパーソナルトレーナーの伊藤です。

 

今日も快晴でもう夏が近づいてきているような気がします。

夏といえば海、川、山、いろんな楽しみ方があると思います。

私のお客様でもダイエットに成功して今年は自信を持って薄着になれる!という方もいらっしゃいます。

自分のボディに自身が持てると夏は2倍楽しむことができるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

 

5月もGWが終わり、今度は梅雨に入っていきます。

そして梅雨が明けたら本格的に夏になります!

 

夏までに少しでも自分のボディを美しくしたい!カッコよくしたい!

大丈夫です!!!!

まだ間に合います(^^)

 

今からボディメイクを始めれば、5月、6月、7月とまだ3ヶ月もある!

ということは、8月までには今よりも美しい、そしてカッコイイ、ナイスボディになれる♪

まだ諦めるのは早い。

 

今からトレーニングをして、食事を気をつけて、しっかり栄養摂取すれば、カラダは変わります!

3ヶ月あればカラダは変わる!

最近の日本は熱帯化してきていますから薄着は8月では終わりません。

下手したら10月くらいまでは半袖の季節になる年もあります。

これから訪れる常夏を自分史上、過去最高のボディで迎えてみませんか!?

トレーニングは嘘をつかない。

これ絶対です!!